『かわわわ~い』に行ってきたよ~♪

川和小学校コミュニティハウスで毎月行われるあそびの広場「かわわわ~い」
4/12(木)5組の親子が遊びに来てくれたゾウ~。

 
はじめまして! こんにちわ。      初めて参加のおともだちも!

 
まったり空気に…Zzz           2人仲良くZzz…

  
主任児童委員さんのかけ声でストレッチタイム~  みんなで! きもちいい~(^.^)/~~~

 楽しかったね! またね~。

 
隣りの部屋には、たくさんの図書コーナーもありました。
素敵な絵本がたくさんありますよ~。

「かわわわ~い」は、
「川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所が欲しいね。」という声から、
2013年2月にスタートしました。
運営は、地域の皆さんにご協力いただいています。

次回は、5/10(木)10:00~12:30

お近くの方は、ぜひ遊びにきてね。

e.o&y.n