『はやぶち公園であそぼ~♪』楽しかったよ

11月1日(金)
「はやぶち公園であそぼ~♪」に行ってきたよ。
今年6月に始まった地域の公園遊びで、月1回第1木曜日に開催しています。

周りには竹林があり、グラウンドも隣接していて楽しい公園です。
    
ポポゾウもマイナスイオン浴びてきたよ 夏には地域のお祭りもここであります。
    

    

    
地域の方たちが見守るなか、みんなで楽しく遊んでいます。
シートもあるので赤ちゃんもOK(*^。^*)
みんなも行ってみてくださいね~。

次回の「はやぶち公園であそぼ~♪」は
12月6日(木)10時~12時  です。

詳細はチラシで確認してね。↓

はやぶち公園であそぼ~♪

k.m