「あつまれ~!2歳児&3歳児 元気っ子♪」毎月開催中です

ポポラのひろばで遊ぶのも楽しいけど、たまには大きい子だけのお部屋で「お互い様~!」の気持ちで思いっきり走ったり取り合いしたりするのもいいよね、という趣旨で毎月行っている企画「あつまれ~!2歳児&3歳児 元気っ子♪」
イベントの様子をちょっとだけご紹介します♪

場所は、ひろばのとなりにある「コミュニティルーム」で行っています。
2歳以上のお子さんが対象のお部屋なので、普段のひろばにはあまり登場しない、ちょっと小さいパーツのあるおもちゃを出したり、プラレールで遊んだり♪

 

開催月によっては、米粉粘土で遊んだり、丸めた粘土を転がしてみたり。
 

風船をたくさん出して遊んでみたり。
 

たま~に、絵の具遊びや手形遊びをすることも!
(事前に参加者には汚れてもいい格好で来てもらうようお伝えしています^^)
 

もちろん、企画に関係なく、ただただ自由に走り回って遊んでもOK!
お部屋が広いので、思いっきり走り回っても大丈夫♪
イベント終了時には、みんな汗だくです(笑)

「あつまれ~!2歳児&3歳児 元気っ子♪」は毎月1回、予約制で開催しています。

現在10月11日(火)の予約を受付中です。興味のある方、元気があり余っている方は是非ご予約ください!
※対象年齢のお子さんがいれば、下のお子さんも一緒に参加OKです。
こんなおもちゃで遊びたい!こんな事してみたい!などリクエストも受付してますので、是非教えてくださいね。


元気っ子チラシ(2022.10~2023.1月)

k.n