今年も「都筑区民まつり」参加したよ~♪

11月3日(祝・月)
いつものポポラを飛び出して♪「第25回 都筑区民まつり」に、参加しました~\(^^)/

10時の開始を目指して、たくさんの方がセンター北駅前広場に集まってきたゾウ。
上からみたらこんな感じ!すごい~!!

ポポラは毎年、芝生広場で「ポポゾウひろば」を開催☆
段ボールで作った線路&電車ごっこ。段ボール迷路にボールプールなどなど。
たくさんのお友達が遊びにきてくれました。
 
切符をもらって、さぁレッツゴー!!  改札をピッ!順番に通りま~す
 
カンカンカンカン~、遮断機、通過します~。

遮断機のお手伝いしてくれるお友だちもいました。
ダンボール迷路も大人気。
 
順番に迷路に入って、途中で『こんにちわ(^o^)』
 
入り口は1つ、出口は3つ!!次はどこの出口を目指そうかな!
 
毛糸で作った焼きそば屋さん♪    ポポゾウハウスも登場したよ~!


今年は、ららぽーと横浜にオープンした「Popolaサテライト」開所記念として、
都筑区役所で開催した“写真展”も、この区民祭りで展示をしました。
ポポラのことや、ポポラサテライトのことを皆さんに知っていただくいい機会♪
足を止めて見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間。
みんなの元気にお天気も応援!
最後まで雨も降らず、みんな思い切り遊んでくれました。
今年も楽しかったゾウ~☆

ありがとう♪ また来年も区民まつり頑張るゾウ~!

ポポゾウ