「パパといっしょにカプラであそぼう!」開催したよ♪

2月6日(土)に『パパといっしょにカプラであそぼう!』を開催しました♪
当日は7組のパパ&お子さんに、ママも加わり、総勢20名のみんなが、”カプラ”を楽しみました。
ポポ☆メイトのつぶくまさんから、カプラの遊び方のレクチャーを受け、みんなくぎづけ!!
HP20160206-1.JPG HP20160206-2.JPG
さっそくみんなでカプラに挑戦しました!
HP20160206-3.JPG HP20160206-4.JPG HP20160206-5.jpg HP20160206-6.JPG
パパがみんなで協力して、横になが〜い”ナイアガラ”作りにも挑戦☆
Hp20160206-8.JPG 途中で崩れてしまって残念でしたが、共同作業も楽しいですね♪
カプラの他にいろいろな積み木もあって、小さいお子さん達に大人気☆
HP20160206-9.JPG HP20160206-10.JPG
一緒に参加してくれたママからは、「親子イベントに消極的なパパが珍しく楽しそうに参加していました」「パパが一番楽しそうでした」など、嬉しい感想もいただきました☆
毎月第1土曜日のポポラは『パパの日♪』です。
来月は3/5(土)『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』があるので、みんなで遊びに来てね♪↓
3月5日(土)パパといっしょにききょう公園であそぼう!.jpg
a.t