チルコロキャラバン『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたゾウ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2013年12月13日(金)10:30〜12:00
中川駅から徒歩5分くらいの場所にある、”ひかりがおか公園”で毎月第2金曜日に開催している
『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたよ。
風が強く寒い日だったので、遊びに来る親子はいるかなと心配していましたが、
元気っ子がたくさん来てくれました!!
この日集まった親子は16組♪
IMG_0326-1.JPG IMG_0328-2.JPG
IMG_0329-3.JPG IMG_0334-4.JPG
お砂場でプリンを作ったり、すべり台では順番こで楽しくあそんだよ♪
IMG_0339-5.JPG IMG_0345-7.JPG
一足先にお昼ごはんを食べる親子もいたよ。お外で食べるとおいしいね♪
IMG_0343-6.JPG IMG_0350-8.JPG 
11:30〜公園あそびを主催している『なかがわミルキーラパン』のメンバーによる手遊びがあり、
その後、いつもはシートを敷いてみんなでお昼ごはんを食べるけれど、この日はあまりの風の強さと寒さだったので解散となりました。
これから、冬本番!外は寒いけどみんなであそぶと楽しいよ♪
次回は2014年1月10日(金)10:30〜12:30くらい(雨天中止)です。
是非、参加してね!!
m.t&n.o