「公園であそぼう!」と「公園であそぼう!プチ」のスケジュール

%E5%85%AC%E5%9C%921.jpg   %E5%85%AC%E5%9C%922.jpg
ききょう公園で月1回行っている「公園であそぼう!」は、もうすぐ1年!!
レジャーシートの上でスヤスヤ気持ち良さそうにしている赤ちゃんや、
はっぱや木の実を拾ったり、泥んこになってあそんだり、
ドキドキしながらすべり台に挑戦してみたり…
いろんな親子といろんな出会いがありました。
これからも、身近にある公園が、気兼ねなく自由に過ごせる場所になるといいな思っています。
「公園であそぼう!」の日程
7月23日(木)・8月27日(木)・9月24日(木)・10月22日(木)・11月26日(木)・12月24日(木) 
10:30〜12:00
*雨天の場合は、翌週木曜に延期になります。
公園あそびサポーター「あそび人」が中心で行っている「公園であそぼう!プチ」も、やっているよ!
「公園であそぼう!プチ」の日程
9月10日(木)・10月8日(木)・11月12日(木)・12月10日(木) 
10:30〜12:00

*雨天の場合は、延期はありません。
        sakana2-1.gif