【チルコロキャラバン】「山田富士公園であそぼう!」楽しかったよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
今日1/11(水)は「山田富士公園であそぼう!」の2回目でした。
朝はちょっぴり曇ってたけど、途中からは、
おひさま&青空の公園日和になり、約40組の親子が遊びに来てくれました。
地域の民生委員児童委員さんや、山田富士公園愛護会の方も
参加してくれました。ありがとうございます!
%E6%99%82%E8%A8%88%E5%8F%B0.jpg   %E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B.jpg
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg   %E9%9B%BB%E8%BB%8A%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93.jpg
どろんこ遊び、ボール遊び、ダンボール箱の電車ごっこや、
ロープでできたブランコ、ビニール袋で作った凧揚げ、竹とんぼ、シャボン玉・・・
小さな子は、シートの上でお昼寝したり、
ママたちはおしゃべりも楽しかったね♪
お昼前には、ちょうど北山田公民館であった「赤ちゃん会」帰りの親子も
寄ってくれて、赤ちゃんもいっぱいになりました。
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3%EF%BC%92.jpg   %E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88.jpg    
  
●「山田富士公園であそぼう!」これからの予定
  ・2/8(水)  ・3/14(水)
   10:30〜12:00  雨天は中止
 遊びに来てね♪ まってるよ♪  so