【チルコロキャラバン】公園あそび『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたゾウ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
5/10(金)10:30〜12:30
中川駅から徒歩5分くらいの場所にある、ひかりが丘公園の公園あそび
『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたよ♪
この公園あそびを企画したのは『なかがわミルキーラパン』という、
子育て中のママたちのグループ!!
企画から・チラシ・イラスト・看板もママたちの手作り。
この日ひかりが丘公園に集まった親子は23組!ほとんどの親子がお昼ごはん持参で、
11:30〜みんなで手あそびうたを楽しんだ後、シートを広げてみんなでランチタイム♪
青空の下、みんなおいしそうに、食べていたよ〜。
楽しかったね♪また、みんなでいっぱいあそぼう!!
次回の『中川ぴょんぴょん遊び隊』は
6/14(金)10:30〜12:30です。
IMG_0101.JPG 20130510-10.JPG
20130510-2.JPG 20130510-5.JPG
20130510-6.JPG 20130510-11.JPG
20130510-4.JPG 20130510-9.JPG
20130510-7.JPG 20130510-8.JPG
n.o