子育てサロン「はぐはぐ」に行ってきたよ♪

9月10日(月)子育てサロン「はぐはぐ」に行ってきたよ。
つづきの丘小学校コミュニティハウスで毎月第2月曜に開催されている「はぐはぐ」。この日は、23組もの親子が集まりました。

30分自由に遊んだ後は、お月見のパネルシアターのはじまりはじまり~。
絵本を読んでくれたり、人形劇があったりと盛りだくさんのサロンです!

 

この日は、「あつまれ都筑のニューフェイス」も同時開催!
都筑区にお引越ししてきた親子5組も遊びに来てくれて、4グループに分かれてフリートーク!地域の先輩ママと情報交換できたかな。

毎回スタッフさんが素晴らしいお楽しみタイムを用意してくれているので、初めての参加でも安心して過ごせるよ。お近くの方、是非遊びに行ってみてね♪

次回は10月15日(月)10時~です。(10月は第3月曜です)
音楽グループさんがきて素敵な音楽がきけるよ♪


はぐはぐチラシ

t.k