『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』開催したよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
11月7日(土)10:30〜12:00
『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪
この日は、いつもの公園あそび+「男性保育士さんとあそぼう!」ということで、みんなで”しっぽとり”を楽しみました☆
たくさんのパパ&ママ&お子さんが遊びにきてくれて、公園にはにぎやかな声が響いていました♪
1107-1.JPG 1107-2.JPG 1107-4.JPG
1107-3.JPG
男性保育士さん(ポポ☆メイトさんとしても活躍してくれています♪)
1107-5.JPG 1107-6.JPG
しっぽとりの”しっぽ”はすずらんテープで作成♪作り方のレクチャーもしてくれました☆
1107-7.JPG 1107-8.JPG 1107-9.JPG
“しっぽ”をお尻につけて、よーいドン!みんなで汗だくになって楽しみました☆
1107-10.JPG 1107-11.JPG
これから寒い時期になってきますが、冬の公園も楽しことがいっぱい♪
次回の『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』は、
12月5日(土)10:30〜12:00
ぜひ遊びに来てね♪
パパ公園チラシ11月12月.jpg
a.t