【チルコロキャラバン】『パパといっしょに公園であそぼう!』に行ってきたゾウ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2013年9月7日(土)11:00〜12:00
ききょう公園『パパといっしょに公園であそぼう!』に行ってきたよ♪
12組の親子がきてくれました!
そのうち、パパは10人参加してくれました!!
みんなでボールやシャボン玉、水遊びなどをしてあそんだよ♪
はじまりのころは曇っていたけれど、だんだん青空が広がって
気持ちのいいききょう公園でした(*^_^*)
20130907-1.JPG 20130907-6.JPG
20130907-7.JPG 20130907-3.JPG
20130907-9.JPG 20130907-8.JPG
20130907-4.JPG 20130907-5.JPG
20130907-11.JPG 20130907-②.JPG
20130907-13.JPG 20130907-12.JPG
『パパといっしょに公園であそぼう!』はしばらくお休みしますが、
11月より新しくパパ企画
つづきパパスクール『チルコロパパクラブ』(全4回)を開催します。
詳しくは→//hamadaddy.city.yokohama.lg.jp/papaschool/season/tsuzuki/
10月11日(金)より申し込み受付を開始します。
みなさんのご参加お待ちしています(^O^)/
n.o