「かわわ★わ〜い」の会場が変ったよε(・●・)з

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
7/21(木)あそびの広場「かわわ★わ〜い」には、7組の親子が遊びに来てくれました。
いつもの会場「川和小コミュニティハウス」が耐震工事で使えないため、
7〜10月の間、川和町の「都筑ケ丘会館」が会場になります。
すぐ隣が都筑ケ丘第1公園、「赤ちゃん会」の会場でもあるので、ママたちにはおなじみの場所のようです。
20150721IMG_9018.JPG 20150721IMG_9021.JPG
20150721IMG_9034.JPG 20150721IMG_9030.JPG
今週末(7/25〜26)、この公園で自治会の「夏まつり」があるそうです。
カッコイイ和太鼓演奏やおいしい模擬店もたくさん出て、毎年大賑わいだそうです。
お出かけしてみたいですね♪
★「かわわ☆わ〜い」は、川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね、という声から2013年2月にスタートしました。運営には、地域の皆さんにご協力いただいています。今回の会場である「都筑ケ丘会館」も地域の皆さんのご協力でお借りすることができました。ありがとうございます。
20150721IMG_9032.JPG
次回は、8/18(火)10:00〜12:30です。
お近くの方、ぜひ遊びに来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
h.m&s.o