「パパとききょう公園であそぼう!」に行ってきたゾウ♪

2014年9月6日(土)10:30〜12:00
「パパとききょう公園であそぼう!」に行ってきたゾウ♪
この日参加してくれた親子は14組♪。
ポポラのボランティアグループ『ポポ☆メイト』さんも
2名参加してくれて、お兄ちゃん達と元気いっぱい遊んでいたよ♪
パパもママもたくさん参加してくれてみんなでたらいを囲んで水遊び♪
ベビーちゃんもお水に挑戦!
「今日が公園デビュー」という方も多かったゾウ♪
「わあ!お水って気持ちいいなあ!!」
HP用  R1278551.jpg HP用 R1278593.jpg
「パパと一緒に砂遊び♪」
R1278597.JPG HP用 R1278601.jpg
HP用 IMG_3653.jpg HP用 R1278545.jpg
「水鉄砲でお絵描きだ〜♪」「何が描けたかな?!」
IMG_3675.JPG IMG_3685.JPG
「竹トンボでも遊んだよ!」
HP用 R1278587.jpg HP用 IMG_3644.jpg
蒸し暑かったので水遊びが大人気でした。
水鉄砲でパパやポポメイトさんと水かけごっこなども楽しめたよ♪
次回の『パパとききょう公園であそぼう!』は
10月4日(土)10:30〜12:00

※場所が分からない人は10:10までにポポラに来てね。
一緒に行きましょう!
t.k & m.s