「山田富士公園であそぼう!」の旗作り

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
5/14(水)山田富士公園は、5月らしいさわやかな風のある一日、
約30組程の親子が遊びに来てくれました。
バケツでお水遊び、ボール、木陰のシートで赤ちゃんとママのおしゃべりなど
みんなのんびり過ごしてます。
20140514IMG_2359.jpg 20140514IMG_2361.jpg
この日は、念願だった「山田富士公園であそぼう」の旗作りに挑戦!
グローバル時代にふさわしく、ヒンズー語でも描いてもらいました。
子どもたちも、筆と手(!)で小さなアーチスト
時間切れで、完成は来月に持ち越しとなりました。
20140514IMG_2375.jpg 20140514IMG_2356.jpg
20140514IMG_2363.jpg 20140514IMG_2370.jpg 20140514IMG_2374.jpg
20140514IMG_2367.jpg 20140514IMG_2369.jpg
次の「山田富士公園あそび」は6/11(水)10:30〜です。
お水遊びをするよ! お着替え持ってきてね〜(⌒0⌒)/~~
S.O