【チルコロキャラバン】中川西保育園おひさま広場に行ってきたよ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
あそび人さん企画の「公園であそぼう!プチ」に、ポポゾーも一緒に行ってきたぞ〜!
今回は中川西保育園のおひさま広場だよ♪
今日は地域の方たちとの交流会があり、「こままわし」や「はねつき」などの
お正月遊びのイベントが開催されていて、とてもにぎやかだったよ。
とても寒かったけど、お部屋が開放されていてお外が苦手な子や、赤ちゃんも
牛乳パックでおもちゃを作ったり暖かく遊べて、園庭では寒さ知らずの元気っ子たちが、
おすべりやお砂場で楽しく遊んだよ☆
みんなもぜひ行ってみてね〜♪
IMG_6896.JPG IMG_6898.JPG
IMG_6913.JPG IMG_6915.JPG
中川西保育園のおひさま広場は
月〜金曜日10:00〜12:00です。
初回は無料だよ。2回目以降はチケット・パスポートが必要です。
n.o