『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきました♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2/17(水)『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』に行ってきたよ♪
今年最初の開催だったこの日、12組の親子が来てくれました(*^_^*)
20160217-1.JPG 20160217-2.JPG
お顔を見つめあって「こんにちは♪」           何して遊ぼうかな〜☆
20160217-3.JPG 20160217-4.JPG
「今日は何を作ろうかなぁ?」              一緒におにぎりをぱくっ(^O^)
20160217-5.JPG 20160217-6.JPG
すべり台楽しい〜♪                    上手にすべれました(*^^)v
20160217-7.JPG 20160217-8.JPG
今回初登場だったすべり台やキッチンは大人気。
みんなで仲良く遊びました。
初めて来てくれた新しいお友だちもたくさんで、
“わいわい”楽しいサロンとなりました(*^。^*)
20160217-9.JPG 20160217-10.JPG
民生委員さんや主任児童委員さん、地域の方が優しく見守ってくれているサロンです。
みなさん是非気軽に遊びに来てくださいね♪
次回の『勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン』は
3月16日(水)10:00〜11:30 です。

勝田茅ケ崎わいわい子育てサロン.jpg
k.m