『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』開催したよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2月とは思えない暖かい日だった4日(土)10:30〜12:00
『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪
ポカポカお日さまの中、18組44名の方が参加してくれました!
パパも13名きてくれて、たくさんの親子の声がききょう公園に響いていたよ☆
20170204-1.JPG 20170204-2.JPG
パパとお砂でおままごと♪電車ごっこも♪
20170204-3.JPG 20170204-4.JPG
シートの上にお座りしたり、ハイハイも!!
20170204-5.JPG 20170204-6.JPG
20170204-7.JPG 20170204-8.JPG
みんなそれぞれ遊びに夢中で、あっという間に時間が過ぎました☆
来月は、『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』はお休みです。次回は、
4/1(土)『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』
 ↓
パパききょう4月5月.jpg
春の公園でたくさん体を動かして遊びましょ〜☆
皆さんのご参加お待ちしております♪
a.t