【チルコロキャラバン】ききょう公園「公園であそぼう!」に行ってきたゾウ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
4月25日(木)10:30〜12:00
朝、少しお天気が心配だったけど、ききょう公園の「公園であそぼう!」に行ってきたよ♪
少しずつおともだちが集まってきて、砂に書いた線路で電車ごっこやポポ☆メイトさん手作りの
パカパカで楽しそうに遊んでました!ボール遊び、ブランコ、木のぼり、あちらこちらで上手にいろいろなことにチャレンジしてenjoyしてました。
ききょう4.JPG ききょう10.JPG
ききょう3.JPG ききょう7.JPG
ききょう6.JPG ききょう9.JPG
ききょう1.JPG ききょう2.JPG
ききょう8.JPG きよう5.JPG
次回のききょう公園「公園であそぼう!」は
5月23日(木)10:30〜12:00です。
いっしょにあそぼうね♪
y.n&n.o