ポポラでこんなもの使ってます♪

昨日ポポラのひろばに、パパさん&お子さんがいらっしゃって、
「子どもに絵を描いてほしくて大きい模造紙&クレヨンを買ったのに、クレヨンが折れちゃってうまく持てないんですよね〜」なんて話をしていました。
そこで、ポポラで使っているクレヨンをご紹介したのですが、それがこれ!
  ↓
2015_0919_120918-IMG_0001.JPG
にぎって描けるクレヨンで、口に入れて舐めてしまっても大丈夫な素材でできています。
ポポラのひろばでも小さいお子さんからお兄ちゃん・お姉ちゃんまで、幅広い年齢のお子さんが使っています。
10/2(金)&3(土)『パパのアトリエ』でも登場させる予定ですので、試しに使ってみてください☆
a.t