【チルコロキャラバン】ききょう公園「公園であそぼう!」に行ってきたゾウ☆

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2月28日(木)10:30〜12:00
みんなとききょう公園で、一緒にあそんだゾウ♪
参加してくれた親子は25組。
(来てくれたみんな、ありがと〜)
今日は、ポポ☆メイトさんが作ってくれたダンボールの電車が大人気!
地面にお絵かきしたり、砂場遊びやブランコも楽しかったね♪
228-1.jpg
228-2.jpg
228-3.jpg
228-4.jpg
228-5.jpg
228-6.jpg
228-7.jpg
228-8.jpg
写真はすべてポポ☆メイトのカメラマン水原さんが撮影してくれたものです☆
3月2日(土)11:00〜12:00
「パパといっしょに公園であそぼう!」を、”ききょう公園”でやるよ!
いつもの公園の、いつものあそびも、みんなといっしょだときっと楽しいよ!
雨天中止なので、晴れるといいなぁ・・・
パパはもちろん、ママも、ご家族みんなであそびにきてね☆
m.h.