【チルコロキャラバン】「山田富士公園であそぼう!」ポカポカでした♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
3/14(水)は「山田富士公園であそぼう!」の4回目、
とてもよいお天気で約70組の親子が遊びに来てくれました。
みんな思い思いの遊びに夢中になっていました。
やっぱり泥遊びは魅力的! 砂場なんかなくたって、そのあたりの地面を掘り返して
お水と混ぜれば、あっという間にどろんこができあがりました。
%E6%99%82%E8%A8%88%E9%81%A0%E6%99%AF.JPG  %E3%81%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%93.JPG
%E4%BA%8C%E4%BA%BA.JPG  %E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88.JPG
「いつもは違う公園に行くけど、今日はこちらに来ました」という方や
いつもと様子が違うのでびっくりしてしまったみたい、というお友だちもいたり。
%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97.JPG  %E8%A6%8B%E3%81%A6.JPG
 
 
「山田富士公園であそぼう!」は、これからも毎月第2水曜日にやります。(8月はお休み)
次回は、4/11(水) 10:30〜12:00 (雨天は中止) 
お花見をしよう、と思ってます! 
お弁当も持ってきたら楽しいかもね♪
一緒に遊ぼう、まってるよ〜♪             
y.k&s.o