「公園であそぼう!」4月からのお知らせ

IMG_2802.jpg   IMG_2801.jpg
昨年秋から開始した「公園であそぼう!」。
「最近、ききょう公園で遊んでいる親子がふえてきたらしいヨ☆」という、嬉しい報告もありました。
月に1回の「公園であそぼう!」は、あくまで、公園へ親子でおでかけするきっかけ作り。
すぐそばにある公園が誰もが気軽に行けて、「今日も公園にいくぞぉ!」というママが増えてくれるといいなと思います。
 
今後の「公園であそぼう!」の予定です。
日時: ①4月23日(木) ②5月28日(木) ③6月25日(木) ④7月23日(木)
 10:30〜12:00

(雨天の場合:①4月30日(木) ②6月4日(木) ③7月2日(木曜 ④7月30日(木))
場所: ききょう公園(センター北駅 徒歩10分くらい)
公園あそびを応援してくれるサポーター「あそび人」も、大活躍中!!
公園の準備や片づけを手伝ってくれたり、公園にある段ボールのすべり台やハウスも、あそび人のママが作っているよ。
今回の「公園であそぼう!」のチラシも、あそび人のママが作成しているので、ぜひチェックしてね♪♪
♪この日もあそんでいるよ〜「プチ公園であそぼう!」〜♪
「月1回だけじゃもの足りない!」というママの声から、気軽にあそべる「プチ公園であそぼう!」が誕生!あそび人が中心になって予定しています。ききょう公園に「公園であそぼう!」の旗が見えたらやっているよ!!
日時:①4月9日(木) ②5月14日(木) ③6月11日(木) ④7月9日(木)10:30〜12:00
雨天時延期なし
%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%EF%BC%93%E4%BA%BA.gif  %E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%82%93.gif