8/22(火)「あつまれ~!2歳児&3歳児 元気っ子♪」”乗り物の日ミニ”やるよ!

ポポラのひろばで遊ぶのも楽しいけど、たまには大きい子だけのお部屋で「お互い様~!」の気持ちで思いっきり走ったり取り合いしたりするのもいいよね、という趣旨で毎月行っているイベント「あつまれ~!2歳児&3歳児 元気っ子♪」

8月の元気っ子は「乗り物の日ミニ」を開催します!
広い道路で車を走らせたり、電車を走らせたり、プラレールを沢山ひろげて遊んだり。
トイレットペーパーの芯で作る工作コーナーや、ママ・パパも楽しめる電車のヘッドマークお絵描きコーナーもあるので、大人も一緒に楽しみましょう♪
※対象年齢のお子さんがいれば、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんや、下のお子さんも一緒に参加OKです。

 

日時:8月22日(火)14:00~16:00
会場:ポポラ コミュニティールーム(センター北駅ビル あいたい5F)
対象:2歳〜未就学児
申込:不要(混みあっている場合は、10組程度入替制)
問合せ:ポポラ(センター北)☎045-912-5135


元気っ子チラシ(2023.6~9月)

k.n