「パパといっしょにききょう公園であそぼう~♪」行ってきたよ!

ポポラの第1土曜日は「パパの日」♪ 11/7(土)に「パパといっしょにききょう公園であそぼう~♪」に行ってきたよ(*^。^*) まずは体調チェック&参加表にお名前等を書いていただいてから、公園遊びスタートです。(コロナ感染予防対策のため、みなさまにこんなお願いをしています。) チラシを手にもって、ベビーカーを押しながら公園まで来てくれたパパ&お子さんや、パパ&ママ&お子さん2人を連れてファミリーで参加をしてくれたり。総勢16組44人の親子があそびに来てくれました。     秋&冬の公園あそびも楽しいですね♪ 次回は12/5(土)。 場所がわからない人は10:10ポポラ出発で一緒に行きましょう! 暖かい恰好をしてきてくださいね。 パパききょう9~12月 a.t