ポポ☆メイトさんと一緒にクリスマスリースを作ったよ~♪

12月4日(火)
「ポポ☆メイトさんといっしょにクリスマスリースをつくろう~♪」を開催しました。
毎年大好評のクリスマス工作、今年も素敵な作品がたくさん出来上がりました(^O^)
ポポ☆メイトさんの作ってくれたお手本を見ながら、
好きな材料を選んで、切ったり、貼ったり、自由に工作を楽しんでいました。

    
ママ、すごいね~★           おしゃべりしながらチョッキン。ペッタン。
    
ポポメイトさんといっしょに・・・(*^_^*)
    

   
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
みんなの作品です!思い思いに作ったクリスマスリース☆お家に飾ってね。
サンタさんがみんなのお家に来ますように。。。(^_-)-☆

k.m