「佐江戸会館ふれあいサロン」に行ってきたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
9/12(月)「佐江戸会館ふれあいサロン」に行ってきました。
この日は、21組の親子が参加。
地域のボランティアさんたちの見守る中、
子どももママも楽しい時間を過ごしました。
新しい畳であそびます.JPG  大きいやかんがお気に入り.jpgのサムネール画像
新しい畳で気持ちいいね!           大きいやかんがお気に入り♪
昼食にはボランティアさんの手づくりの軽食&おやつ(有料)があります。
今日の献立は、夏野菜のカレー♪
毎回、ボランティアさんが食育や季節を考えて
食材や盛り付けもアイデア満載!
と〜ってもおいしいカレーでした♡
夏野菜のカレー.JPG みんなで食べるとおいしいね.JPG  
絵本の読み聞かせ.JPG デザートのアイス.JPG
お昼ご飯の後は、               おやつはアイスのデザート
お楽しみの”絵本の読み聞かせと手遊び”です♪   アイスの上のミントは佐江戸会館産!
                      
地域のボランティアさんたちに支えられた
あたたか〜いサロンでほっこりしました。
ステキな笑顔でお待ちしています♪.JPGのサムネール画像 ごちそうさまです!.JPG
次回は10月17日(月)11:00〜15:00です。
あそびに行ってみてネ(*^_^*)
m.n