『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』開催したよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
8月6日(土)10:30〜12:00
『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』を開催したよ♪
夏の暑〜い日差しの中、17組45名の方が参加してくれました!
パパも10名きてくれて、たくさんの親子の声がききょう公園に響いていました☆
タライに水をはって、水遊び♪傘袋にお水を入れて、吊して遊ぶのも楽し〜♪
20160806-3.JPG 20160806-4.JPG
20160806-5.JPG 20160806-6.JPG 20160806-7-1.JPG 20160806-10.JPG
今回は、男性保育士さん発案の”水鉄砲遊び” も登場しました☆
新聞紙で的を作って、ダンボールに貼りつけ・・・狙い撃ち!!
20160806-7-2.JPG 20160806-8.JPG
シートの上では、ヨチヨチ赤ちゃん達がのんびり〜☆
20160806-9.JPG IMG_1426.JPG
来月も『パパといっしょにききょう公園であそぼう!』やります!
9月3日(土)10:30〜12:00
 ↓
S22C-616081912180_0001.jpg
次回も、水鉄砲遊びをするので、My水鉄砲持ってきてね〜☆
a.t