『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたよ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2014年11月14日(金)10:30〜12:00
『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたよ!
参加の親子は12組。
気持ちの良い青空の下、みんなでたくさんあそんだよ♪
20141114-1.JPG 20141114-2.JPG
     
20141114-3.JPG 20141114-4.JPG
    ママと一緒に何作っているのかな?       トラックにお砂いっぱい積んだよ
20141114-7.JPG 20141114-6.JPG
    いっしょににのぼろう!!              かけっこ楽しいよ〜
20141114-8.JPG 20141114-9.JPG  
    おすべり上手に出来たよ♪            キメポーズかっこいい!
 
20141114-10.JPG 20141114-11.JPG
  ハンカチつかってママと手あそび          
20141114-5.JPG 20141114-12.JPG
     どんぐりのケーキかな?おいしそう♪         紅葉がまだまだ楽しめるよ
次回の『中川ぴょんぴょん遊び隊』は
2014年12月12日(金)10:30〜12:30です(雨天中止)
※中止・開催についてはポポラのHP、Twitterでお知らせします。
みんなで楽しくあそぼうね(*^_^*)
n.o