ききょう公園「公園であそぼう!」でたくさん遊んだよ!

IMG_2964.JPG IMG_2967.JPG 
2014年6月26日(木)10:30〜12:00
毎月第4木曜日にききょう公園で開催している
『公園であそぼう!』に行ってきました。
この日参加してくれた親子は12組♪。
ポポラのボランティアグループ『ポポ☆メイト』さんは
3名来てくれて、にぎやかな公園遊びになりました♪
朝は涼しかったものの、次第に太陽が照ってきて熱くなり、早速お水遊び開始!
IMG_2972.JPG IMG_2969.JPG  
ちいさなたらいの中にはきんぎょがいっぱい!女の子達が夢中になってすくっていたよ♪
                       
IMG_2976.JPG
僕はカメもすくえたよ〜!
IMG_2979.JPG IMG_2988.JPG 
線路だってあるんだよ!出発進行〜、ガタンゴトーン〜ガタンゴトーン!!
IMG_3008.JPG IMG_3003.JPG
かさ袋に水を入れ、小さな穴をあけてシャワーにすると、冷たくてとっても気持ちよさそう♪
IMG_3012.JPG
最後はやはり泥水に〜!!
くもり空から段々日が射してきて暑くなり、お水遊びが大人気でした。ドロドロもいっぱい
楽しみました。
段ボールの乗り物や滑り台も楽しかったね!
次回のききょう公園『公園であそぼう!』は
2014年7月24日(木)10:30〜12:00くらいです。

※場所が分からない人は10:10までにポポラに来てね。
一緒に行きましょう!
e.o&m.s