忘れ物してないかな??

ポポラにいつもきてくれているみなさん、ひろばに忘れ物をしていないかな?
2014年1月からの半年間で、こんなにたくさんの忘れ物がありました。
ここに写真をアップするので、みなさん、ぜひチェックしてみてね!
名前の書いてあるもの、または、持ち主がわかっていてその方に連絡済みのものは写真に載せていません。
現在ポポラの情報コーナーにて公開中です。
2014年7月12日(土)までに、取りに来てくださいね!
(取りにきたら、スタッフに声をかけてね♪)
この期間を過ぎると、処分させていただきます。ご了承ください(._.)
この日程までにポポラに来ることが難しい方は、お電話してくださいね。
どうぞよろしくおねがいします!!
2014_0627_105031-IMG_3021.JPG 2014_0627_105323-IMG_3023.JPG
2014_0627_105541-IMG_3024.JPG 2014_0627_105818-IMG_3025.JPG
2014_0627_110103-IMG_3027.JPG 2014_0627_111015-IMG_3033.JPG
2014_0627_110501-IMG_3029.JPG 2014_0627_110724-IMG_3030.JPG
2014_0627_105907-IMG_3026.JPG 2014_0627_110845-IMG_3031.JPG
2014_0627_110925-IMG_3032.JPG 2014_0627_120519-IMG_3034.JPG
a.t