外遊びキャラバン隊 in 加賀原さるすべり公園

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2014年5月7日(水)10:30〜12:00
『外遊びキャラバン隊がやってくる!!』
加賀原さるすべり公園に行ってきました。
※「外遊びキャラバン隊がやってくる!!」は、
都筑区役所子ども家庭支援課とまんまるプレイパークの皆さんが企画しています。

この日、参加の親子は21組。
まんまるプレイパークのスタッフをはじめや都筑区役所の保健師さんなど、みんなで楽しくあそびました。
2014_0507_102505-IMG_2164.JPG 2014_0507_104504-IMG_2171.JPG
2014_0507_③.JPG 2014_0507_105215-IMG_2174.JPG
日差しがポカポカで、水遊びにはもってこい!!のお天気でした♪
2014_0507_⑤.JPG 2014_0507_⑥.JPG
まんまるプレイパークのスタッフが、こんなしかけも作ってくれました☆
2014_0507_⑦.JPG 2014_0507_110804-IMG_2183.JPG
木陰にシートを敷いて、赤ちゃんもゴロゴロ♪風が気持ち良かったです。
他にも、こんな会場でやっています お近くの会場にぜひ行ってみてください(^O^)/
「外遊びキャラバン隊がやってくる!!」 今後の予定はこちら”
a.t