“かわわ☆わ~い”で遊んだよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif

20130911IMG_1035.JPG 20130911IMG_1038.JPG

川和小学校コミュニティハウスで毎月行われる
あそびの広場「かわわ☆わ~い」

9/12(木)は、20組の親子が遊びに来てくれたゾウ
自由あそび&ママたちはおしゃべり
ランチもOK、そしてお片づけはみんなで。 そんな広場です。

20130911IMG_1044.JPG IMG_1039.JPG

20130911IMG_1043.JPG 20130911IMG_1065.JPG

「かわわ☆わ~い」は、
川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね、という声から2月にスタートしました。
運営には、地域の皆さん、川和幼児クラブの皆さんにご協力いただいています。

次回は10/10(木)10:00~12:30です。
10月は、「あつまれ~都筑のニューフェイス!」ということで
「お引っ越しして来てお友だちほしいな~」という方大歓迎!
ぜひ一度あそびに来てね~ (⌒0⌒)/~~
 
川和小学校コミュニティハウスのホームページはこちら→ 
//www.tsuzuki-koryu.org/institution008.html

s.o