「パパといっしょにききょう公園であそぼう!」開催したよ♪

2013年7月6日(土)ききょう公園で「パパといっしょに公園であそぼう!」を開催したよ!
来てくれた家族は16組。
パパも13人参加してくれました!みなさん、ありがとう☆
今回は、暑い日差しの中、水遊びが大人気。
たらいに水を張って、プールがわりにしたり、水てっぽうや、傘袋、金魚すくいもしちゃいました!
papakouen-201307091.JPG papakouen-201307092.JPG papakouen-201307093.JPG
papakouen-201307094.JPG papakouen-201307095.JPG
papakouen-201307096.JPG papakouen-201307097.JPG papakouen-201307098.JPG
papakouen-201307099.JPG papakouen-2013070910.JPG
次回の「パパといっしょにききょう公園であそぼう!」は・・・
◆日時:9月7日(土) 11:00〜12:00ごろ
◆場所:ききょう公園(都筑区中川5丁目)
※雨天中止です
場所が分からない人は、ポポラスタッフといっしょに行きましょう!
10:45ごろに、ポポラに集合してね。
m.h.