「そうだポポラへいこう!」を開催したよ☆

2012年12月1日(土)14:00〜15:00ポポラのコミュニティルームにて
マタニティさんと子育て中の先輩ママ&パパとのおしゃべり会
「そうだポポラへいこう!」を開催しました。
今回参加してくれたのは、マタニティさん4組と先輩ママ&パパ3組。
先輩ママから、出産時のエピソードを話してもらったり、
赤ちゃんのためのグッズや里帰りのことなど、マタニティさんからの質問に、
先輩ママ&パパからアドバイスをもらいました。
ご夫婦で参加の方は、出産時のパパの心境やどんな育児参加をしているかなども
聞かせてくれました。
IMG_9211.jpg IMG_9201.jpg
終了後に、先輩ママの赤ちゃん(5か月)を抱っこさせてもらうマタニティさんもいました♪
ポポラは妊娠期から利用できる施設です。
ひろばにはいつも、子育て中のママやパパたちがきているので、
いつでも、おしゃべりしにきて下さいね♪
次回「そうだポポラへいこう!」は
2013年1月30日(水)10:30〜11:30です。
y.n&n.o