【チルコロキャラバン】池辺町下薮根公園あそびに行ってきたぞう〜

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
4月10日(火)10:30〜12:00
池辺町の下薮根公園あそびに行ってきたよ〜!
桜が満開の暖かく気持ちの良い公園日和で、時間になると少しずつ親子が集まりだし、
持ち寄ったおもちゃや、しゃぼん玉で遊んだりとっても楽しそうでした。
住宅に囲まれた、遊具も1つしかないシンプルな公園ですが、子どもたちが遊びを見つけ、
みんなのびのび遊んでいました。
併設の自治会館も開放していて、雨の日や小さな赤ちゃんも遊べます。
地域の方があたたかく見守ってくれているステキな雰囲気がありました☆
IMG_7458.jpg IMG_7456.jpg
  ワンちゃんも一緒だよ〜♡    川和町駅近くの桜
IMG_7459.jpg IMG_7463.jpg
 お天気良くて気持ちいいね☆  いっぱい走れるよ〜☆
毎月第2火曜日10:30〜12:00(1月はお休みです)開催!!
次回は5月8日(火)です!
遊びに行ってみてね〜☆
e.o&n.o