11月26日(木)は、ききょう公園で「公園であそぼう!」があります☆

IMG_2225.gif IMG_2246.jpg
2009%E5%B9%B41%E6%9C%8829%E6%97%A5-024.gif IMG_2800.gif
公園で落葉や木の実をひろったり、おもいっきり泥んこになってあそんだり、
こどもと一緒に楽しい時間をすごしませんか。
あたたかい格好で、遊びに来てね。
☆公園あそびを応援してくれる「あそび人」も募集中です☆
≪ききょう公園「公園であそぼう!」スケジュール≫
■日時■ ①11月26日(木) ②12月24日(木)      
      10:30〜
**雨天の場合は、①12月3日(木) ②延期なしになります。
■場所■ ききょう公園(センター北駅 徒歩8分)
■申込■ 不要**好きな時間に遊びに来てね!!公園であそべるおもちゃがあると楽しいよ♪
       お昼を食べたい人は、レジャシートも持ってきてね。
≪ききょう公園「公園であそぼう!プチ」≫もやってるよ!
♡日時♡ 12月10日(木) 10:30〜*雨天延期なし