『公園であそぼう』ききょう公園に行ってきたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
7月28日(木)みんなでききょう公園で遊んだよ〜
梅雨明けしたばかりのこの日、
外で遊べるのを待っていたみんながたくさん遊びに来てくれました(*^_^*)
20160728-01.JPG 20160728-12.JPG
20160728-03.JPG 20160728-05.JPG
待ってました♪の水遊び!気持ちいい〜!
20160728-04.JPG 20160728-06.JPG
今日は思い切りやっちゃいます(*^_^*)
20160728-07.JPG 20160728-08.JPG 20160728-09.JPG
               ママと鉄棒もしたよ。   ダンゴムシも探したよ〜。
20160728-10.JPG 20160728-11.JPG
仲良しブランコ〜♪              シャボン玉きれいだな。
    <写真はポポ☆メイト水原和夫さんが撮影してくださっています>
やっぱり公園で遊ぶの楽しい〜!
8月も『ききょう公園であそぼう』あります(*^_^*)
暑くて、涼しいお家のなかからなかなか出られなくなるけど、
午前中にちょっと外で遊んで元気パワー発散しよう〜。
帽子をかぶって、水分と着替えを用意して、遊びに来てね。
ポポラで水遊びの用意もしていくよ♪
★8月の『ききょう公園であそぼう』は25日(木)10:30〜12:00頃です。(※雨天時9/1)

h.m&k.m