チルコロキャラバン『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたゾウ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2014年1月10日(金)10:30〜11:30
中川駅から徒歩5分くらいの場所にある”ひかりがおか公園”で開催している
公園あそび『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきたよ。
この公園あそびは毎月第2金曜日に、中川地域に住む子育て中の
ママたちのグループ『なかがわミルキーラパン』が主催しています!
12月に続き、またまた風の強い寒〜い日。
着いた時にはまだ誰も来ていませんでしたが、少しずつ親子が増え
この日は14組の親子が来てくれました。
IMG_0560-①.JPG IMG_0582-④.JPG
IMG_0576-③.JPG IMG_0567-⑥.JPG
冷たい風もへっちゃらであそぶ子もいれば、あまりの寒さにママの足にしがみつく子も。
IMG_0565-②.JPG IMG_0590-⑦.JPG
IMG_0580-⑤.JPG IMG_0563-⑩.JPG
いつもはみんなで手遊びの後、公園でお昼ごはんを食べますが、
あまりの寒さに、公園ではなく中川地域ケアプラザさんに移動して、
暖かいお部屋をお借りして、8組の親子でお昼ごはんを食べました。
みんなで食べたら、コンビニのおにぎりもいつもよりおいしく感じたよ♪
『中川地域ケアプラザさん』ありがとうございました!!
IMG_0594-⑧.JPG IMG_0597-⑨.JPG
次回の『中川ぴょんぴょん遊び隊』は
2014年2月14日(金)10:30〜12:30くらいです♪
n.o