11/19(土)ワークショップ募集中「みんなの絵を合体させてひとつの大きな作品を作ろう」

「ヤマトつながるプロジェクト!」
~みんなの絵を合体させてひとつの大きな作品を作ろう~

いろんな人が繋がって、みんなでつくるワークショップ!参加者募集中です♪
紙をぐしゃぐしゃにしたり、好きな色を使ったり、似顔絵を描いてみたり…色々な人と一緒に作品を作ってみませんか?
◆日時:11/19(土)10:00~12:00
◆対象:未就学児親子6組
◆場所:カプカプ川和(川和町駅 徒歩3分)&カプカプWA!(川和町駅 徒歩15分)
◆申込:ポポラサテライト 来所&電話(045-507-6856

***「ヤマトつながるプロジェクト!」って??***
ヤマト運輸社員と学生さんが繋がることで、多くの気づきが得られる協働の場を作り、地域の福祉活動に貢献するとともに、
参加者へのボランティアへの関心・地域への関心を目指しています。
今回は、このプロジェクトにポポラと「カプカプ川和」さんが一緒に参加しています。
***************

ワークショップでは、色々な人がコミュニケーションを通じて、お互いを知る、分かりあえるきっかけの場になったらいいな~♪ということで、
学生さんやカプカプ川和のメンバーさん、また全国のヤマト運輸の方がオンラインで参加します。
ご近所の方や親子のみなさん、ポポラも一緒に”色々な人が繋がる”、なんだかワクワク楽しい時間になるはず!

アートでつながろう チラシ

ポポラのひろばでは、親子に作品を作ってもらっています。
みなさんのその時の”いろいろな気持ち”を、作品に表してくれています。
「頑張って作った気持ち」「ルンルンな気分」など、幼稚園生と小学生のお姉ちゃんが作成してくれました。
 
出来上がった作品は、ワークショップ当日に「ひとつの大きな作品」に合体!
みなさんも、是非ひろばで作成してみてくださいね。
 

ヤマトつながるプロジェクト掲示