「はるまつり」開催しました!

3/29(水)ポポラの「はるまつり」を開催しました!

幼稚園の春休みの時期に合わせて、ポポラが久しぶりのみんなも、ポポラを卒業するみんなも、これからポポラを利用したいと思っていた方も、みんなに気軽に楽しんでもらえるようにと、手作りの屋台やゲーム、工作コーナーを準備しました。

 

当日は、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

いろんなくしやさん
綿菓子やフランクフルト、チョコバナナ…どれもおいしそう!

焼きたて、アツアツのたこ焼きですよ~!
 

冷たいかき氷はいかがですか~?

大人気のジュース♪
 

工作コーナーで、お好み焼きを作ったよ。
 

金魚すくいも上手にできたよ。

椅子に座ってひとやすみ。
 

ポポラのはるまつり。最終的に79家族、大人と子ども合わせて、177人が参加してくれました!
みんな元気いっぱい遊べたかな?

次回もお楽しみに~♪

h.y