ポポラのひろばでお子さんを預けてみませんか?

センター北のポポラひろばで、お子さんのお預かりができるようになりました!
「子育てサポートシステム」利用会員さん向けに、「ちょこっと預かり」として
2022年7月より定期スタートしています。

毎月決まった日程(第1火曜、第2水曜、第3木曜、第4金曜)に、
子サポの提供・両方会員さんがひろばにいるので、
時間内(10:30~12:30の間/1時間~2時間)に、
お子さんを預けることができます。
前日予約で、事前打合せは預かりの直前に行います。

ちょこっと預かり日程

先日、「ちょこっと預かり」をご利用いただいた利用会員さんより
「ママがいなくても慣れているポポラのひろばなので、楽しく遊べたようで、
預けて良かったです。ぜひまた利用したいと思います。」
と嬉しいお声をいただきました。

「うちの子も預けてみたいな…」など、まずはお気軽に、
子育てサポートシステム都筑支部事務局へお問い合わせください。
  

問合せ:横浜子育てサポートシステム 都筑区支部
TEL:045-912-5157(子育てサポートシステム専用 9:00~17:00)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「ちょこっと預かり」は、”子育てサポートシステム”に会員登録をされた方がご利用できます。
まだ登録はしていない…という方は、まずは入会説明会にご参加ください!
入会説明会の日程はこちら→https://popola.org/support/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

h.t