チルコロギャラリー「いろんな国(くに)のくらしと子育て(こそだて) パキスタン(ぱきすたん)とインドネシア(いんどねしあ)」展(てん) はじまったよ!!

この地域(ちいき)に 住む(すむ) 外国(がいこく)の 人(ひと)の 協力(きょうりょく)で母国(ぼこく)の くらし を 紹介(しょうかい)する 展示(てんじ)を しています。

いろんな 人(ひと)が いて、いろんな 文化(ぶんか)が あるから 世の中(よのなか)は おもしろい!!

地域(ちいき)で 共に(ともに) 生き(いき)、共に(ともに) 暮らす(くらす)人たち(ひとたち)。

そこから 自分(じぶん)らしい くらし や 子育て(こそだて) を みつけよう!

7月(がつ)~9月(がつ)は パキスタン と インドネシア の 民族品(みんぞくひん) を かざって います。

☝<パキスタン ぱきすたん >

水(みず)たばこ のミニチュア(みにちゅあ)と

ナルカ の ミニチュア (みにちゅあ 手動式ポンプ(しゅどうしき)ぽんぷ))

☝<パキスタン ぱきすたん>

テーブルセンター(てーぶるせんたー)

☝<パキスタン ぱきすたん>

民族衣装(みんぞくいしょう)

展示(てんじ)は、NPO法人 Sharing Caring Culture さん の 協力(きょうりょく)です。

ちょっと海外旅行(かいがい りょこう)をした気分(気分)になれるかも♪

パキスタン と インドネシア に ついて はなし を 聞く(きく) 日(ひ)も あります。
詳しくはチラシをご覧ください。(くわしくは ちらし を みてください。)

にほんご(日本語)

ENGLISH(えいご)(英語)

M.K