「ポポゾウ図書館」本の貸し出しやってます♪

2年前から始まった「ポポゾウ図書館」。ポポラでは本の貸出しもしているんです。
背表紙にポポゾウマークがついている本は貸出しOKです。

  
  
貸出しノートも2冊目に入りました。ひろばにノートが置いてあるので
借りたい本が決まったら、”貸出ノート”に記入すればOK♪
”だるまさん”シリーズやトーマスなど電車や乗り物の絵本は人気のようです。
ノートには感想欄もあります。
本を選ぶときの参考にしてみてくださいね。

そしてポポラではママやパパが楽しめる本もそろえています。
忙しい毎日のすき間時間のひとときを読書でちょっと気分転換するのもいいですよね。
もちろん子育て関連の本もありますが!
写真をみながら旅行気分を楽しんだり、くすっと笑えるマンガや趣味の本なども置いてあります。
新年度ということで新しい本も入りました。
  
雑誌(ひろばで読んでね)も新しいものがあります!
  
プレママ向けの本も仲間入りしたので、お気に入りの本がみつかるといいな♪

p.s
返し忘れてる本があったらひろばに遊びに来るときに持ってきてね~。

k.m