お引越しされてきた方のイベント「2022春 あつまれ~都筑のニューフェイス!」

都筑区は転出入の多いまち。 区内には「引越してきたばかりなんです」という親子がたくさんいます。
子育てだけでも不安なのに、知らないまちで生活するって大変なことですよね。
そんなお引越ししてきた親子のための集まりを、区内のいろんな場所で行います。
ぜひご自宅から近い会場を探してみてください♪
くわしくは、チラシを見てね!

※ポポラは5/12(木)・13(金)、18(水)、ポポラサテライトは6/1(水)に開催します。

ポポラペーパーに記載されていました、サテライトのニューフェースイベントの日程に誤りがありました。
正しくは、6/1(水)となります。


ニューフェイス2022春-表面


ニューフェイス2022春_中面

※各会場のイベントは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い変更になる可能性があります。
変更の際は、ポポラHPでお知らせします。

k.n