手作りおもちゃで遊ぼう♪

ひろばには廃材などを使って作ったスタッフ手作りのおもちゃや楽しい工作があるよ。


牛乳パックで作ったブロック!みんなに大人気です!

  

牛乳パックブロック、中はこんな感じになっています。

ラップの空き箱や牛乳パックを使った電車もあるよ!
  
ドクターイエローComingSoon!

トイレットペーパーの芯はいろんなものに大変身!
  

「つくれるよ~❤」シリーズ。 ぞうさん、トトロ、ネコバスなどなど。。。
 
簡単に作れるよ。みんなも作ってみてね(#^.^#)


どんなぞうさんできるかな~

  
こちらは牛乳パックをいくつも使っている大きめのブロック。
いろんな遊び方ができるよ。

おうちにあるもので楽しみながら手作りおもちゃができちゃいます。
作り方が気になったら、気軽にスタッフに声をかけてね(#^.^#)

m.k