「外あそびいく」都筑中央公園へお花見に行ってきたよ♪

3/31(水)この日は、とても暖かいお花火日和。
いつもの「外あそびいく」は、荏田南・荏田東近隣の公園で行っていますが、
この日は、つづきの丘小学校コミュニティハウス前に集合して
都筑中央公園へお散歩しました。
当日は、6組の親子が参加してくれました。

 
つづきの丘小コミュニティハウス前に集合して新緑に囲まれた遊歩道へ。気持ちいいね!

 
お池もあるよ♪水鳥も遊びに来てたよ。ばじょうじ谷戸窯では竹炭つくりをしてるそうです

 
都筑中央公園ステージ前に到着!シートを広げて「外あそびいく」の旗を作ったよ☆

 

今年度の「外あそびいく」は、この旗を目印に遊びに来てね♪

新しいチラシです♪

 

2021年度 外あそびいく 外あそびいく(今日はどこへいこう)

荏田南・荏田東近隣エリアのチラシは、近日中に下記施設などで配布予定です。
※つづきの丘小学校コミュニティハウス、鴨池公園ログハウス、葛が谷地域ケアプラザ、区役所、ポポラ

ご近所の公園あそびに来てね!

mn