ポポラのひろばリニューアル中!!

ひろばお休みの間に、スタッフが何をして過ごしているのか…気になりますよね?
実はこんなこと、しています。プーさんとその仲間たちがご紹介します♪

まずは『イーヨーのおうち』。
リフォーム工事しました!!

丈夫な壁と大きな窓をつくり、

小窓のある屋根をのせたら

新しいおうちの完成!!
ティガーは喜びのジャンプジャンプ!

 
あとで窓から覗いてみると…みんな仲良くティータイムのようです(*´▽`*)

【貸出し図書準備中】
図書スペース整備、貸出し本へのシール貼り、貸出しノート・POP作り
 
最後にティガーのチェックが入ります。

【マスク作り】
せっせと布マスクも作ってます。
 
プーさん、ミシンと格闘中。

その頃イーヨーは…
スタッフが作ってくれた飲茶テーブルで、点心に夢中みたい。

う~ん♡おいしそうだぁ。

【ボールプール】
みんなに大人気のボール
プール。
この機会に作り直し、より頑丈できれいになりました☆

 
プーさんたちも嬉しそう。
こらこらティガー、こっちに投げないよ~(-ω-)/

みんなにまた遊んでもらえたらいいな♪
ひろばがオープンしてみんなに会えるのを楽しみにしているよーーっ。

c.t