「チルコロウィーク」こんなことやるよ!

現在募集中の「チルコロウィーク」♪
子育てに関わる様々な人たちが、出会い・知り合い・楽しみ・つながるイベントウィークです。
今回おこなわれるイベントをいくつか紹介します!

<はやね・はやおき・4回食>
子どもとの毎日を笑顔で暮らしたいですね。
早寝早起きの工夫や子どもの食事のことなど、ご一緒に話しませんか?
●日時:2/14(金)10:30~11:30
●対象:未就学児の親子
●団体:東京第四友の会 あざみ野方面 乳幼児グループ

東京第四友の会単独チラシ

<双子ちゃん&双子プレママ集合!!>
多胎児ならではのお話しをたくさんできたらと思っています!
多胎のお友達作りに是非いらしてください。
●日時:2/20(木)
●対象:0~3歳の(未就園児)の多胎児ファミリー&多胎児妊娠中の方
●団体:都筑区双子の会

双子の会単独チラシ

<出張『ハッピーひろば』みんなで話そう!!>
4月から幼稚園・保育園・プレなどなど、新生活になる方は悩み多き時期ですね。
同じような悩みを持つ仲間とお話しませんか??幼稚園・保育園を経験した「ハッピーひろば」の先輩ママもいます。
●日時:2/26(水)14:00~15:00
●対象:未就学児の親子(ママのみでもOK)
●団体:親と子のつどいの広場「ハッピーひろば」

ハッピーひろば単独チラシ
気になるイベントがあったらポポラへお問合せください!
045-912-5135

a.t