この秋!都筑区にもうひとつポポラが増えることになりました!

この秋!都筑区にもうひとつポポラが増えることになりました!
もうひとつのはポポラは
『都筑区子育て支援センターPopola サテライト』といいます。

場所は、都筑区南部方面「ららぽーと横浜」の施設内にあり、
今のポポラと同じような「親子のひろば」や地域の方々とお話しできるようなサロンもあります。
秋のオープンに向けて、いろいろと準備中♪
これからポポラサテライトに関するお知らせはHPやチラシ等でお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね~!

そしてポポゾウの仲間に、 ”キリン”が加わることになりました♪
まだ”なまえ”が決まっていないので…
【新しいポポラの仲間のキリンの愛称募集中!】

ひろばを利用しているみなさんに一緒に考えてほしいです(^^♪
誰もが親しみやすく、覚えやすい愛称をつけてくださ~い。
 
「ボクの仲間の”なまえ”考えてほしいゾウ~!」
↑ ひろばに置いてある”ポポゾウBOX”に愛称を記入して入れてくださいね!
応募いただいた中から選考してHP等で発表させていただきます。

募集期間:【8/1~8/31】
ひろばに遊びに来た際にはぜひ考えてみてくださいね~(*’▽’)
よろしくお願いします♪

k.m